2011年9月11日日曜日

愛すべき人間。

「Dr.パルナサスの鏡」をやっとこさ観て、
やっぱりヒース・レジャーさんが
一番おちゃめで女たらしだと思った。
きれいな世界は実は欲でまみれていて
とても危うくてこわい世界だなと思いながら
実際人間はこんな感じだろな…って思う。

返却する日が台風で延滞決定。
80円で借りて240円の延滞。あれれ。


あと、少し前に観た「春との旅」は
主演の徳永えりさんが、お絵かき作家さんの
高橋あずさちゃんに見えてきてしょうがなくなってしまう。
服装と走り方が酷似しすぎてる。

どこで生きていけるか、
誰かのお世話にならなければ生きていけないのか。
人はひとりでは生きていないのやろう、と思う。
過去はすぎさったものやけど、確実に未来につながっていて
偽ったものが偽った形で自分にかえってくる。
ふたりがこの先ずっとしあわせであって欲しいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿