2011年8月15日月曜日

担任先生のすねた顔ってこんな顔か。

12日。高校の同窓会がありました。
県外の子もわざわざ帰ってきてくれて、
担任・副担任含む16人参加!毎年集まってくれてありがとう*



フリーでお仕事をしてる子や、最近仕事を頂きはじめた子らがいて、
ここぞとばかりに質問攻めにしたのでした(笑)
ありがたくも丁寧に話に付き合ってくれ、
少し精神的に安心できたような気がします。
モリゴン、藍ちゃん、ありがとう。

モリモトが元気なかった。
成長する為に彼女は悩んでいるが、
人の助けでどうにかなるものではない、と
彼女の目が語っていた。静かに見守ろうと思う。
ハッセーとあまり話せなかったので、
今度一緒にお菓子作りしたいな〜。とここでつぶやく。


恋愛でも仕事でもいつか締め切り日とはくるもので、 
答えをださなきゃいけない時間は刻々と近づきます。
恋愛は答えを出した、次は仕事や。 

小さい頃からの夢、デザイナー。
それになることを叶えてしまったら次は何をしよう。
道筋を考えなくてはならないと思ってます。
これだけいろいろ悩んだあげく、
締め切り日で適当に決めてそう(笑)
そんな直感の「なんとなく」で良いと思うけれど。



姉の結婚式まで、後3日。 

0 件のコメント:

コメントを投稿