2011年2月22日火曜日

巨人と無法地帯。

最近ずっと読みたかったコミックを
偶然にも姉(正確には義兄)と友達に借りる事ができた。 

『進撃の巨人』と
『午前3時の無法地帯』
実は2011の「この本がすごい!男編・女編」みたいなのの1位と8位だったみたい。
…ん?2010年やったかも。

巨人は衝撃的やった…生きていくことの生々しい部分がよくわかる。
しょせん、この世は弱肉強食…(by.志々雄様)
グロいけど、続きが気になるーー!!早く4巻出てーーー!!!!! 

無法地帯はデザイン事務所っていう親近感と共感と憧れ!(笑)
恋ってよいね(笑)めっちゃニヤけるんで外で読まないように。






…しかし最近心の中で願ったことが少しずつ叶ってゆくのです。
些細なことやけど、誰かに心の中見られた感じでふしぎふしぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿