2013年9月20日金曜日

相手に届く贈り物。


朝晩と涼しくなってきましたね。
9月も後半となり、季節は秋へと変わってきました。
最高気温は相変わらず、まだ30度はありますが、
夏のにおいはしなくなったと思います。
私は20歳から始まった冷え性(&貧血)対策で
秋からの恒例行事、
くつしたはじめました。(冷やし中華はじめました)

あと、身近なものとして切手。
切手もすっかり秋めいてきましたね。

季節ごとに発売される切手は、何気に楽しみにしています。
なかでも今回のシリーズ「野菜とくだものシリーズ」は
私の趣味ドンピシャです。









大好き!


丁寧なタッチの水彩画で、
色も鮮やか、余計な装飾がなくて
すっきりキレイです。


画像 ○「片付けたくなる部屋づくり本多さおり様blogより○


50円切手バージョンは、芋や洋梨、青梗菜、栗、柿になります。
50円切手はあまり出番がないのでこちらは買わなかったのですが、
……買えばよかったかな……。


どちらも人に「見て見てーー」と言いたくなると同時に


自分にも頂きたい願望がふつふつと(←笑)
あぁかわいい。









0 件のコメント:

コメントを投稿