2012年1月22日日曜日

届きましたーーーー。

\  ジャン!! 

やっとこさ名刺できあがってきましたーーーーー******
長かった。。。

というのも、1回「このデザインじゃ出来ません」って
印刷屋さんに言われたのです。。。

1回目のデザインは、
エンボス加工を入れようとしたんですよね。
しかも細かめの。


でも印刷屋さんにデータ提出してから気づいたんですけど
私のしたい加工って
エンボスじゃなくて活版印刷やわ!って。 o(÷o÷)oヤバ

内心、「エンボス加工できん」って言われて
キャンセルできたことにホッとしておりました(苦笑)


なので2回目は活版印刷を
していただけるところ(&コストお手頃なところ)を
探して探して脱線して Zzzzzz……さがして
良さそうなところを発見!
恐る恐る「このデザインでできますか…???」と
伺ってみたところ一発OK! \  (^o^) /ヤッタネ☆

文字の大きさもだいぶ小さいところとかあるのに、
職人さんってやっぱりすごい。。
印刷屋さん探してる最中に脱線して
「活版印刷のワークショップあるやん!(県外)」とか
「こんなお手紙めっちゃかわいい!」とか
活版印刷の魅力にどんどんのめり込んでいく私。。。(ミーハー)

↑↑↑↑↑↑↑↑可愛くないですかコレ???!!!ちゃんと凹んでます!!!




今回刷っていただいた名刺もちゃんと
印を押した凹みがあって
それが何とも言えず良い感じです*


写真下手すぎてわかりにくいんですが。。
良い名刺をありがとうございました!
その名刺をさっそく彼がくれた名刺入れにシュッ!=3=3=3=3=3=3
皮の名刺入れ欲しかったけんうしれかったです*
ガンガン使い込もっと=3






………


次!!!!!!!!!!!



次は作品集しあげてご挨拶に伺わねば、、、
そして近藤家の「開かずの間(魔)」と化した
押し入れをいい加減整理せんと………。



がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿